MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#19

やあ、今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

今回はソリチュードのことを少しだけやるぜ。

この人は鍛冶屋さんで武器とかを造ってるんだけど、いつも箒を持ったまま作業してるんだ。
230223_01.jpg
もしかして、魔法の箒なんじゃないかって思ってるよ。
アハハハハ!

これってもしかするとソリチュードの近くじゃなかったかも知れないけど、船があったらから記念撮影してから近づいてみたんだ。
230223_02.jpg
そうしたら、船の人たちが武器を構えて威嚇してきたから急いで逃げてきたんだ。
こういう世界では敵は少ない方が良いから余計な戦闘はなるべくしないんだぜ。

これは確実にソリチュードなんだけど。
吟遊詩人の大学に入ったんだ。
魔法の大学と大学掛け持ちなんだぜ。
まるで天才みたいだけど、スカイリムの大学は授業に出なくても大丈夫だからラクチンなんだ。
230223_03.jpg
この時はソリチュードでやってたお祭りを復活させるってクエストだったんだ。

上手くいってネコ蒲団君も吟遊詩人になれたんだぜ。
230223_04.jpg
だけど、歌の練習なんて一度もなかったんだけど、これじゃあ宿屋で歌ったり出来ないよ。
アハハハハ!

最近はだいぶスカイリムにもなれてきたし、珍しいと思うものも減ってるからスクショも少なめになってきたけど、次の分もまだあるからダウンロードしたら再開だよ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする