MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#37

今日は少なめにスカイリム通信だぜ。

ドーンガードのクエストの途中で会ったこの人は吸血鬼なんだ。
230327_01.jpg
ネコ蒲団君は吸血鬼は敵だと思ってるから、彼女とも戦う事になるかと思ったけど、この人って話してみたら、言葉の最後が「ですわ」とか「ですの」とか、お嬢様みたいな喋り方なんだぜ。
しかも、そんなに悪い人じゃなさそうだし、これは困ってしまうぜ。


でも、この人のお父さんは恐い人だったから、彼らの仲間になるのはやめておいたんだ。
アハハハハ!

このドーンガードのクエストは一度中断した状態だけど、またそのうち集中してやると思うよ。

次は家作りの続き。
増築部分は二階建てになるみたいだなあ。
230327_02.jpg
材料がいっぱい必要だからなかなか完成しないよ。

これは何をしているのかというと、回復魔法を使っているところ。
230327_03.jpg
移動の途中で、狩人がキツネを矢で攻撃してたんだけど、狩人の武器はそれほど強くないし、キツネは逃げる事が出来たんだよね。
でも体力が減っていて可哀想だったから、試しに魔法を使ってみたらキツネにも魔法が効いたんだよ。
なんだかちょっと嬉しくなったぜ。
アハハハハ!

最後はソリチュードの自宅。
ここの家は広いからこんなのがあるのに気付いてなかったんだ。
230327_04.jpg
水槽みたいなやつで、持ってる魚を入れると鑑賞する事が出来るんだぜ。
いっぱい入れたかったけど、あまり沢山は入れられないみたいだな。
今度から珍しい魚はここに持ってくる事にするよ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする