MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリンへの長い道のり

Tauri でゴー!のアレの続きですが。

JavaScriptでテストしてみて大体出来そうということで、最終段階の最初になってきたのですけど。
そのままJavaScriptを一つのファイルで書くとコードが大量になるので、複数ファイルに分けてモジュールっぽくするようにしたのです。

これでコードの内容がスッキリするはずだったのですが、一つのファイルで書いている時と何かが違うというか。
要領が解らなくなっているようなことになっているのです。

というか、JavaScriptって同じ事をやるのにも色んな書き方が出来たりするので、その辺も原因な気もしますが。
この場面はこの書き方がイイに違いないとか思って書いていくと、途中で先に進めなくなったり。
<!-- 先に進めなくなるコードってなんだ?って感じでもありますが。書いているのは私なので仕方ありません。-->

最終的にはRustも書かないといけないのですが、その前の段階で混乱してきましたし、大変なのです。


<!-- でも、タイトルにはタウリンが復活しているのです。-->

コメントする