MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#41

やあ、ネコ蒲団君だぜ。

今回はドーンガードのクエストの続きなんだ。
ドーンガードのクエストを進めていったら、お嬢様吸血鬼のセラーナとまた会えたんだ。
230405_01.jpg
セラーナのお父さんが恐くて、ネコ蒲団君は吸血鬼の仲間になることはやめたんだけど、セラーナの方からドーンガードのところに来てくれたんだ。

これは盛り上がってしまったよ。
でもセラーナと一緒に行動するには二人きりがイイなんていうんだぜ。
230405_02.jpg
せっかくアエラと一緒に冒険してたんだけど、これは悩ましいところだよ。

しばらくはアエラと一緒に別のクエストをしていたんだけど、やっぱりドーンガードのクエストを続けるにはセラーナと一緒の方が良いと思って、いったんアエラとはお別れになったんだ。
230405_03.jpg
この続きはまた今度になるけど、ここからはまた増築工事だぜ。

これは前に作ったのとは別の場所だけど、どこだったか忘れちゃったな。
230405_04.jpg
アハハハハ!

前はシカの壁飾りだけしか作れなかったけど、家具の材料に何が必要だったかも少し覚えていたから、事前に準備をしておいたんだ。
それで、こっちの家は少し豪華なんだぜ。
230405_05.jpg
これだけでもずいぶん広いと思うんだけど、さらに豪華にも出来るみたいなんだ。
でも全部やるにはかなり時間がかかりそうだなあ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする