MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/04/16

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

週末が一日雨でつぶれたベランダ作業は少しだけ!
種蒔きの作業はMGLD、AST、ZNAだよ!
230416_01.jpg
何の種だか解った人はベランダ通!
キャッホー!

続いては、勝手に生えてきたコスモスの芽を集めて栽培!
230416_02.jpg
自分で種を蒔くより効率が良かったりするよ!
キャッホー!

そして、出遅れてた感じのアンタはダリヤだけど、先に芽を出した新入りを追い抜く勢いで成長しているよ!
230416_03.jpg
さすがはベランダのベテランといった感じで、芽を出す時期もちょうど良い時が解っているみたいだよ!

ベランダはここまでだけど、最後に窓際情報!
今年の正月の美味しい物食べ過ぎを防ぐために酒のつまみとなったアボカドだけど、その時の勢いでペットボトルを工作して作られた容器に種が置かれていたんだよ!
それが、3ヶ月以上なにも起きなかったんだけど、ふと気付くと根が出てきている!
230416_04.jpg
キャッホー!
ただし、この状態からもしばらく何も起きていない!
ゆっくり待てば何か起きそうな感じもあるから、このまま見守っていく事にするよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Fishbone の "All We Have is Now" さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする