MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#57

やあ、ネコ蒲団君だぜ。

スカイリムでは、そろそろメインのクエストが大詰めになってきたんだ。
でも、最後の決戦の前にまずは内戦を一時停戦させないといけなくなって、そのための会議に向かうところだったんだけど。
途中で、野良イヌを発見したんだよ。
230515_01.jpg
しかも、話しかけたらすでに仲間になっている状態だったから、これは前に行方不明になっていた野良イヌってことだったんだ。

これから大事な会議なんだけど、野良イヌ待機させてるとまたいなくなってしまいそうだし、仕方ないから連れて行く事にしたんだ。

会議の時は隣の部屋で待機してもらう事にしたけどね。
230515_02.jpg
吠えずにじっと待っていて良い子だったよ。
アハハハハ!

そして、いよいよ会議の時間。
なんとネコ蒲団君が中心になって進める事になってたんだぜ。
230515_03.jpg
なんだかドキドキしちゃうよ。

実は内戦でどちらかに味方するというクエストもあったんだけど、ネコ蒲団君は戦争には興味なかったから全然やってなかったんだ。
だから、ここにいる人の事もあまり知らなかったりして。
230515_04.jpg
そんな感じだから、会議を進めるうちにみんな不満だらけって雰囲気になっていたよ。
でも、世界を救うためってことで納得してもらえたけどね。

でも、このあと帝国軍の兵士とすれ違うとこれまでよりも態度が悪いというか、下手すると戦闘になりそうな感じになった気がするんだけど。
この会議が原因なのかなあ?

もっと社会の事を勉強しておくべきだったかなあ。
アハハハハ!

とにかく、先に進む事が出来たから、ここからは世界を救う最終決戦だぜ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする