MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

へんたい

暑いと見せかけて実は涼しいのではないか?と思ったらかなり暑くて水飲み場で休憩が必要だったジョギングでしたけど。

水飲み場のところにテントウムシがいたので写真に撮っておいたのを見てみたら、実は羽化直後だったみたいで、下にあるのが幼虫時代の体というか殻のようです。
230516_01.jpg

ということは、この色もこれから違う色になって星が付いたりするのですかね。
というか、なんで黒い点なのに星になったのか?という感じですけど。

そして、早くも熱中症に気をつけたい気候なのですが。
最近サングラスを使い始めて、日差しの強さをあまり感じなくて、気分的に涼しかったりするので余計に気をつけないといけないのです。

コメントする