MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/05/21

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでキャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

まずは王様第一弾が登場!
230521_01.jpg
本体は小さめだけどなかなか立派な花が咲いたよ!
キャッホー!

そして、勝手に芽を出したコスモスにも早くも花が咲いている!
230521_02.jpg
勝手に生えてきたのをまとめたから、育ち方はバラバラって感じだよ!

アンタはダリヤ?ももうすぐ!
230521_03.jpg
キャッホー!

こちらは、一気に咲き始めそうなマリーゴールド!
230521_04.jpg
キャッホー!

次は頑張ったルピナス情報!
花が終わりそうだから剪定しようと思ったら、根本の方から実になっていたよ!
230521_05.jpg
これはかなりの豆感!
種は採りたい気もするけど、剪定すればさらに花が咲くかも知れないし、とりあえず豆は諦める事にしたよ!
キャッホー!

その他の苗ポットも色々と芽が出てきているよ!
230521_06.jpg
フタが出来るおかげでハト君やその他の鳥にイタズラされずにすんでいるけど、フタの高さが足りなくて芽が天井に着いてしまうという状況も発生している!
植物の種類によって色々と考えないといけないみたいだよ!
キャッホー!

そして、今年も登場の湯上がり娘!
230521_07.jpg
こうして根っこを見ると、ちょっとキモかったりもする!
キャッホー!

以上!
キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする