MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これがホンモノ

[ Bungie,かつての代表作「Marathon」をリブートか。PvP形式の脱出シューターで,PC / PS5 / Xboxのクロスプラットフォーム展開 ]

ということなのですが、前にやるゲームがなくなって、なんとなくXboxのストアを物色していたらXbox365版のMarathonを見つけて、私はリメイクされたものと勘違いして買ってしまったのですけど。
実はオリジナルをXbox360に移植しただけのやつだったとか。(しかもオープンソースなので、パソコンだったら買わなくても出来るというのもありますけど。)

<!-- 厳密にはMarathon2 Durandalの方です。-->

せっかく買ったので途中までやったのですが、やっぱり昔のFPSは酔うということでそのままになってたりするのですが。
リブート版が出るかも、ということになってきたので、酔わないでMarathonの世界を体験出来るかも知れないということなのです。

というか、トレーラーを見たところ、私のちょっとだけ知っているMarathonの世界とかなり違うのですが。
今の画質にするとああなる、ということなのか、どうなのか。

コメントする