MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/06/11

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ベランダ開放ラジオが最新情報をお届けするよ!

まずは見慣れない花から!
球根を買った時のラベルみたいなのを捨ててしまって、どんな花が咲くのか謎だった新入りのダリアの仲間だけど、こんな花だったよ!
230611_01.jpg
これこそ、アンタはダリヤ?って感じだけど、花はあまりダリアっぽくない!
キャッホー!

こちらはすっかりおなじみのアンタはダリヤ!
230611_02.jpg
花の大きさは普通サイズになってきたけど、順調に咲いているよ!

そして、お嬢様!
230611_03.jpg
何となくハイチュウを思い出すよ!
キャッホー!

マリーゴールドは放っておいても元気いっぱい!
230611_04.jpg
キャッホー!

続いてはベランダ作業!
ヘチマの苗がプランターに植えられたよ!
230611_05.jpg
小さいサイズの苗ポットを使っていたら苗も小さくなったけど、ちゃんと大きくなることを願っているよ!
キャッホー!

さらに、見えないけどミニトマトの苗も!
230611_06.jpg
一緒に植えるバジルがまだ間に合ってないけど、それまでは虫に注意だよ!

頑張ったルピナスは花が終わった後にすぐ切ったから更なる花が咲くはずだったんだけど、まったくそんな様子はない!
230611_07.jpg
キャッホー!
でも、葉っぱが重たい感じだったから剪定して軽くしておいたよ!

そして、ミニトマト用とは別のバジルは急成長だから沢山収穫しておいたよ!
230611_08.jpg
モクジン君もぼう然としてしまう葉っぱの大きさ!
これだけ大きいとバジルソースにするだけじゃもったいない気もするけど、大量に食べられるものでもないから迷うところ!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする