MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダイジェストなんですの

ということで生まれ変わったNPCのナンデスノさんという設定のFallout 3のあれからですが。

購入した追加コンテンツの"Operation: Anchorage"をクリアして、欲しかったアイテムなども手に入れたのですが、最近急に動作が不安定になってきてたり。
追加コンテンツとは関係ないと思いますが、セーブデータが消えてると思ったら、フリーズしまくるようになったり。
そして、また例のクラウドストレージと謎の同期で1時間かかりそうというところで、なんだかやる気ゼロになってきました。

そんな感じですけど、一応テディベアの入手状況。
230613_01.jpg
普通サイズは例によってベッドの上に大量なのですけど。

さらに、ドクター・リーと再会というか、時間の順番で言うと再開ではないのですが、ナンデスノさんとしては再開ということになるのか。
230613_02.jpg
でも、NPCのナンデスノさんなので、連邦にいるドクター・リーとは会ったことがないというのもありますが。

そして、レベル20になってからかなり時間も経ってやっとドッグミート登場。
230613_03.jpg
いつものように室内飼い。

しかし、その後でドクター・リーが何で怒ってるのか解らないというあの場面で、なぜか家にいるはずのドッグミートが秘密の地下トンネルに登場してしまうとか。
230613_04.jpg
バグっぽいですが、こういうのはなんかカワイイので嬉しかったりして。

という感じで、かなり大ざっぱにウェイストランド日誌ですが。
この先やる気は戻るのか。
というより、ちゃんとゲームが出来る状態になるのか?という気もしますけど。
クラウドストレージが不調っぽいのかも知れませんけど、こういう時にPC版と違って自分でどうにも出来ない感じがアレなのです。

<!-- そろそろ新しいゲームもやるべきかも知れませんが、興味があるのがだいたい下位互換のXbox360のゲームだったりするので、同じ問題が発生しそうとか。-->

コメントする