MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二日がかり

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「オーシャンズ12」を見たのです。

昨日の眠すぎて途中で中断したという映画はこれだったのですが。
昨日ほど眠くない今日見て思ったのは、良くある続編って感じで、物足りなかったということで、体調によっては眠くなる内容かも知れないということでした。

音楽とか色々な演出でカッコイイ感じはかなり良いのですけど、一作目のような痛快感はなかったような。
その前に、何が起きているのか解りづらいとかもあったりして。

でも、有名な俳優が沢山出てきたりして、オールスター的な感じで楽しめるというのもあったり。
全体的な雰囲気も良いですし、評価は分かれそうな感じもありますけど。

さらにこの後に続編も作られていますし、それなりの魅力はあるに違いないとか、そんな気もします。

私としてはジョージ・クルーニー月間なので、ジョージ・クルーニーが見られたらそれで良いのです。


ついでに、最近なんで眠いのか?ということですが。
メダカの水槽に光を当てて水草に光合成をさせたくて、カーテンを閉めきれないので、朝が明るすぎて睡眠が足りてなくても目が覚めてしまうからということなのです。

コメントする