MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/06/18

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

早くも地獄の暑さ!首都のはじっこにある妖怪化されたベランダから最新情報だよ!

まずは窓際からやって来た新たなお友達!
満を持してアボカドが植え替えられることになったよ!
230618_01.jpg
ユックリ育っていたけど、最近は急成長!

明るい場所が好きだけど、雨は苦手ってことで、ブラックホール・ベランダに最適ではないけど、最近設置されて役に立っている日よけが屋根代わりにもなる場所へ置いてみたよ!
230618_02.jpg
キャッホー!

続いては、地味な情報!
元気がなかったサラセニアを、これも同じく日よけの下に移してみたんだけど、ちょっと元気になったようだよ!
230618_03.jpg
まあ、変な形なのは気にしないで!
キャッホー!

近くで見るとみすぼらしいコスモス!
230618_04.jpg

さらに、ベランダのため生まれてきたようなもの、でもあるジニア!
230618_05.jpg
もうすぐ花が咲きそうな感じだよ!
キャッホー!

今回はふた付きの苗ポットで上手く発芽出来たヘチマだけど、なぜかふた付き苗ポットの植物はユックリ育っている気がするよ!
230618_06.jpg
同じく、アサガオもユックリめ!
230618_07.jpg
キャッホー!

最後に、これも一応ベランダ情報!
LMBがカンフーシューズを洗ったあと、ベランダでたたずむピヨ五三郎くんの姿が目撃されているよ!
230618_08.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここでリクエストコーナー!
4年2組のスズキ・ピヨニカさんから!
「こんにちは!ナンデ君みたいな曲を見つけたのでかけてください。曲名は『僕は泣いちっち』です。P.S.そろそろ学級新聞をやらないといけないので頑張りましょう。」
だって!
それじゃあ、守屋浩で「僕は泣いちっち」だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする