MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑いけど

このぐらいの気温なら涼しいと思ってしまうのは、感覚がおかしくなっているのか、どうなのか。

ということで、30℃は軽く超えているのですが、快適ジョギングだったりしたのです。
湿度が低いのが良いのですかね。

それとは関係なく、休憩寺に向かう道からちょっと外れたところに休憩しない神社があったのですけど。
大きな建物が建って神社はなくなったと思いきや、ちゃんと復活していました。
230723_01.jpg
新しい鳥居の朱色が奇麗だったり。

そして、夏なので自転車も川遊びをしているようです。
230723_02.jpg
この川は流れない川ですけど、本格的な川は予想外の危険がありますし、川以外でも水の事故には気をつけたい夏でございます。

<!-- 私は水辺は好きですが、泳ぐのは好きでないのであまり気をつけなくても良いのです。-->

コメントする