MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

期限ギリギリ

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「バッド・トレジャー」を見たのです。

アクションのようなサスペンスのような、という感じの映画って全部似た感じになりがちとか思ってたりするのですけど。
この映画もけっこうそんな感じだったり。

でも、元特殊部隊でさらに精神を病んでたりする主人公がなんとかまともになろうとしている感じがちょっと良いのです。

殺人マシーン的な本性を抑えなければすぐ終わってしまうかも知れない話でしたが、なるべく人を殺さないように頑張ったり、精神科医に相談しながら悪人に対処するとか。

その精神科医がメル・ギブソンというのも何となく面白かったりするのですけど。

評価は低めになっていますが、私としては結構好きな感じでした。

そして、なんで期限ギリギリなのか?というと、WOWOWオンデマンドで見られるのが7/31までなので、興味のある人は急がないといけない、という意味でギリギリなのです。
というか、私も最初は見る気がなかったのですが、ギリギリなのに気付いたので見てみたら結構面白かったということなのですけど。
逆に期限がないとずっと見ないかも知れないので、期限があるのは新しい映画を見つけるためには良いことかも知れないですね。

コメントする