MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買ったけど

ということで古いのがボロボロになってしまったので新しいヨガマットを買ったのですが。

こんなポーズできないよ!
230801_01.jpg
というかやる必要はないですが。

でも、ホントにこんなことできるの?って感じですよね。

私はヨガをするために買ったのではないのですけど。
この写真の紙の裏側にヨガのポーズのイラストが色々と描いてあったりするので、出来そうなやつは筋トレメニューの合間にいれても良いかも知れません。

<!-- イラストの中に写真のポーズはないのですが、これはやはり達人級のポーズってことですかね。-->

ついでに書くと、薄めのやつを買ったけど、これまでのペラペラのに比べたら結構フカフカなので、骨がグリグリして痛い動きとかはだいぶ楽になりそうです。

コメントする