MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリン細かく前進

ということでメコレスという変な名前がついたTauriで作っている何かですが。

仕上げの段階になってやってないことを色々と思い出して、急遽追加された機能が沢山あったりするのですけど。

珍しいことに、ほとんどエラーなしで追加出来たりして。
このまま妥協版の完成まで一気にとか思っていたのですが、さっきやっとつまずきました。

やっぱりすんなり出来てしまうとタウリンっぽくないですし。

というネタはどうでも良いですが、他のところでは普通に出来ているし、それほど複雑ではないはずの、キーボードの入力を読み取る、というのがなぜか出来なかったり。

こういうことがあると、これまで出来ていたキーボード入力の読み取りの部分も、実はやり方が間違ってるけどたまたま上手くいってるだけなんじゃないか?とか、そんな感じで恐ろしくなってくるのですが。

今日は他がかなり上手くいったので、ここはひとまず休止してじっくりやる方が良さそうです。

<!-- というか、いつになったら完成するのか。-->

コメントする