MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高みを目指して移動中...

キュベレイ団員「というと、今日はボールの行方に気をつけなくて良いのか?」
コルタナ団員「解析中...。あそこまで飛んだら、ギネス級ね」
ザクレロ団長「まあ、気をつけなくても集中はしてないとな」
旧ザク団員「周りが盛り上がってるのに、自分だけボールがどこに行ったのか解ってなくて盛り上がれないなんてこともありますからな」
キュベレイ団員「じゃあ、結局気をつけないといけないじゃないか」
ジム団員「そうっすね」

ということで、今回は長く書いたと思いきや、実は文章を事前にパソコンで作っていたというタネを明かして移動中。

今日はかなり高いところからです。

コメントする