MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/09/24

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

夏の暑さのために植物達が疲れ切っていてネタ切れ気味なブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは、もうちょっと待とうかと思ったけど、手が触れたらポロってとれたので、これは収穫時ってことでハラペーニョを収穫したよ!
230924_01.jpg
本体の大きさに比べると実は小さめかも知れないけど、それを考えなければ例年並ってところだよ!
キャッホー!

さらに今日も収穫!
230924_02.jpg
育てている株の数も多いし、本体もデカいし、実の数は多くなりそうだよ!

このプランターのハラペーニョが一番巨大化している!
230924_03.jpg
解りづらいかも知れないけど、カメラは胸よりちょっと下に構えてるから、高さは胸の辺りって感じだよ!
これまでは大きくなっても腰よりは下の高さだったし、一体何が違うのか?ってことだよ!

そして、新たなるヘチマタワシへの希望が少しだけ膨らんできたよ!
230924_04.jpg
キャッホー!
先になっていたのは変な形のまま枯れてきたし、残るはこれだけなのか、どうなのか?

花はまだ咲いているから、更なる希望も生まれるかも知れないよ!

これは数日前の雨の日に倒れたコスモス!
230924_05.jpg
特に予報はなかったけど、台風の時みたいな強風が吹いてプランターごと倒れたりした植物もあったけど、コスモスは下がしっかりしていたから茎から折れてしまったようだよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
やっと暑苦しくなくなってきたから暑苦しくない、といっても涼しげでもない!
Spacehog で "Cruel to Be Kind" さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする