MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ応援団 2023年応援成績発表会!

レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----豪華商品付き!レッシィの、2023年シーズン応援成績発表会!イェーイ!ドンドンドンドン...。あれ、なんでみんな盛り上がらないんですか?

ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----一応準備はしてたんだが、疑問点が多すぎてね。
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----豪華商品があるなんて聞いてないわよ。
旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----だいたいそんな予算はないだろう?
レッシィ団員-----物の価値は値段で決まるものではありませんよ。
ジム団員の画像
ジム団員-----でも商品があるならそれで良いんじゃないっすか?
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----いや、待ってください。今シーズンの成績一位はけっこうダントツだったと思うので、誰が一位なのか予想出来るのですが。もしかして、商品があるのは一位だけということじゃないですかね?
レッシィ団員-----まあ、そうなりますでしょうか?
キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----なんだか怪しいぞ。
ザク団員の画像
ザク団員-----ああ、なんとなく読めてきましたね。
旧ザク団員-----どうするべきかね?ジムⅡ団員。
ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----そういうのはなるべくやめるべきでは...。
ザクレロ団長-----ということで、ジムⅡ団員は嫌がっているので、団長の権限で豪華商品はナシ!
レッシィ団員-----もう、意地悪なんだから。そういうのってパワハラになりますよ!
コルタナ団員-----うーん...。でも成績が良いからって好き勝手するのも似たようなものよ。
レッシィ団員-----プゥゥ...。
ザクレロ団長-----なんだ、プゥゥって。とにかく、変な感じで全員が喋ったところで、そろそろ発表した方が良いんじゃないか。またCSの応援グループ決めもあることだし。
レッシィ団員-----はい、それじゃあ、気を取り直してもう一度!レッシィの!2023年応援成績発表会!

一同-----イェーイ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪

旧ザク団員-----やっぱり、これをやると落ち着きますな。
レッシィ団員-----もうみんな十分喋ったので、私語は慎んでください。今回はクライマックス・シリーズの応援グループ決めがメインなので、細かい反省はポスト・シーズン終了後にやりますよ。
ザクレロ団長-----それから、もう一位が誰だかなんとなく解ってしまったから、普通に9位から発表だな。
ジム団員-----なんか、それじゃあドキドキしないっすね。
レッシィ団員-----はい、私語は慎んでください。では、早速発表です!

第9位は!
 5勝11敗、勝率.312 でジム団員!ドキドキ出来ずに残念でした!

第8位は!
 5勝10敗1分、勝率.333 でジムⅡ団員!

続いては同率で二人ということで第6位です。
 7勝9敗、勝率.438 で旧ザク団員とズゴック団員!

第5位は!
 8勝7敗1分、勝率.533 でキュベレイ団員!

次は特別ルールで同率3位です。
 9勝7敗、勝率.533 のザク団員!
ザク団員は一試合すくないので、他の団員の最終戦の成績が勝ち越しということでプラス1勝の他力本願です。

そして、同率ですが本物の3位!
 9勝7敗、勝率.533 でコルタナ団員!

それではいよいよ2位の発表です!
 11勝4敗1分、勝率.733 でザクレロ団長!

そして、栄えある第一位は!
 14勝2敗!女王の貫録!勝率.875 でレッシィ団員!
おめでとうございまーす!わーい!やったぁー!


レッシィ団員-----ということで、一位のレッシィ団員には商品としてジムⅡ団員とドキドキ...。
キュベレイ団員-----いい加減にしないか!
レッシィ団員-----プゥゥ...。
ザクレロ団長-----また、プゥゥって。まあ、でも今シーズンはかなり頑張ったようだし、あとでオジサンがイイコ、イイコしてあげるぞ。
レッシィ団員-----なんですかそれ?気持ち悪い。しかも、その手じゃ頭に刺さっちゃいますよ。
キュベレイ団員-----そういえば、団長の手はシザーハンズみたいだな。
ザクレロ団長-----そういえばそうだな。まあ、ジョニデには似ているって良く言われるんだが...。
コルタナ団員-----冗談はイイから、もっと重要な事があるはずよ。
レッシィ団員-----そうでした。ここからはクライマックス・シリーズならびに日本シリーズの応援順とグループ決めです!同率で同じ順位のところは、他力本願のザク団員は実質4位ということで、6位の二人は入団順で旧ザク団員、ズゴック団員の順番にします。それじゃあ、グループ、ドン!

グループ1
 レッシィ団員
 ザク団員
 ズゴック団員

グループ2
 ザクレロ団長
 キュベレイ団員
 ジムⅡ団員

グループ3
 コルタナ団員
 旧ザク団員
 ジム団員

ザクレロ団長-----細かい説明はしなくても解っているだろうし、読んでる人は知らなくても気にしないだろうし、ということで省略。クライマックス・シリーズはずっとビジターだが、相手の応援に負けないように勝利の念を送りましょう。
ジム団員-----去年までやってたやつっすね。
レッシィ団員-----そうじゃあ、初戦に向けてしっかり準備をしていきましょう!以上、レッシィの応援成績発表会、ならびにクライマックス・シリーズ、グループ決め大会でした!ではまた!

コメントする