MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あ"ぁぁぁあああ〜!

カァ〜メェ〜ハァ〜メェ〜...!
あ"ぁぁぁぁああああーーー!!!
ピッコロォ!
ア"ァァァァアアアアーーーーー!!!!!

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「DRAGONBALL EVOLUTION」を見たのです。

公開当時は悪い方で話題になってましたけど。
それを承知で見てみたら、別に悪くもないというか。
もちろん、原作の感じを期待したら大ハズレなのですけど。

ドラゴンボールじゃなかったら、当時の映画のノリみたいなのが凝縮されているような展開で、まあまあ楽しかったのです。

というか、私もドラゴンボールは最初の方しか知らなかったりするのですけど。
単純にドラゴンボール探しの冒険をしていたころは面白いと思っていたのですが、だんだん違う方向になってきて興味がなくなったりして。
なので、かなり長いドラゴンボールの歴史からすると、ドラゴンボールについては知らないも同然なのですが。そういう人にとってはこの映画ぐらいのノリが丁度よいかと思ったりもするのです。

それとは関係なく映画の最後に続編がありそうなシーンもあったりしたのですけど、やる気はあったのですかね。


ついでに、最近Xbox Oneでプライムビデオを再生していると起きる大問題について書こうと思ったのですが、本題より長くなってしまったので、これは別の機会に書くことにしましょう。


<!-- この記事のタイトルと最初の方は映画とは関係ありません。-->

コメントする