MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/10/29

キャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ上着が必要になりそうなブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは地味なアンタはダリヤ!
231029_01.jpg
これまではあまり形が良くなかったけど、今回は良い感じに花っぽい花って感じだよ!

そして、さっきの白いのと同じ仲間とは思えない、いつものダリヤ!
231029_02.jpg
夏が過酷すぎたし、秋のダリヤは数が少なめでもあるよ!
キャッホー!

廃虚ピアノでは涼しくなってマリーゴールドが元気だよ!
231029_03.jpg
丈夫すぎるジニアの方は夏の花の時期が終わる前に秋の花の時期って感じで、ずっと咲いている!
231029_04.jpg
キャッホー!

つづいては、無限に採れるような気がしてきたハラペーニョ!
231029_05.jpg
一番辛い種とその周辺の白い部分を取り除いてから炒めて食べてみたけど、やっぱり激辛!
いっぱい採れても辛すぎたらあまり意味がないけど、頑張って酢漬けを作り続けるとするよ!
キャッホー!

秋になって赤ペーニョも増えてきたよ!
231029_06.jpg
まだまだ採れそうだし赤だけ集めて、赤いタバスコっぽいものにしても面白そうだよ!
キャッホー!

最後はベランダ伝説、カクタス!
231029_07.jpg
新たな団子も成長中だし、これからのネタ切れの季節に活躍が期待されるよ!


それじゃここで曲をかけるよ!
Spin Doctors の "How Could You Want Him" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする