MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Little Mustapha's Black-hole開設記念日!

ことしも見切り発車!
ということで、Little Mustapha's Black-hole開設記念日恒例の「何時だか解らないCanvas時計」最新版の公開と見た目がちょっと変わるヤツが行われました。

古いキャッシュが残っていると表示が乱れると思うので、再読み込みをした方が良いかと思われます。
それでも変だというのなら、それが新しいデザインなのですいません。

今回も前回と同じくシンプルな感じになるはずでしたが、色々と追加されて哲学的であり生物学的でもあり、さらに個性もある時計になっております。

個性を出したらついでに思い付いてしまって、ゲームまで追加されてしまったのですけど。
難しくて、ちゃんとクリアしてエンディングが見られるのか確認が出来ないとか。
テスト用に作ったやつではちゃんと出来てましたけど。

ゲームといっても前に作ったような、やる気が空回りしていたスゴロクみたいなのとは違って、作りとしては単純なゲームなので心配しなくて大丈夫です。(なんの心配かはしりません。)

ということですが、いつものように完成記念パーティーはこれから行われるという設定になっているので、その様子はそのうち公開されるのです。

コメントする