MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう来た

231101_01.jpg
ということで巨大な"Starfield"を買いました、というのは嘘でXboxのデカい方を買ったら一日で届いたのです。

というか、Starfieldは入ってませんみたいな感じのことが書いてあって、昔のガンプラみたいですが。

それはどうでもいいですけど、小さい方でも良かったけど大きい方になったのは小さい方にするとBlu-rayとかDVDを再生する機械がなくなってしまうというのが主な理由だったりして。

今日は届く予定ではなかったのでまだゲームはやらないですが、とりあえずプライムビデオとYouTubeのアプリをインストールしたので、寝る前のひと時の準備はできたということです。

というか、在庫がない問題で買えない間にいろんなゲームが発売されたので、何をやればいいのか?という状態でもありますけど。

<!-- いちおうファンということになっているので、最初のゲームはアレになるでしょうか。-->

コメントする