MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思い込んだら

このあいだの模様替えで配置が変わったラインミキサーなのですが。

ちゃんと仕様を調べてなかったのでケーブル関係で余計な買い物をしてしまいました。
といっても、余計なものも別の所で使えるので、まあ良いかということでもありますが。

というか、ミキサーとかの入出力端子ってバランス型が多いみたいなのですが、なぜか私はバランス型というのは滅多にないものだと思い込んでたり。

これからは、ほとんどがバランス型だと思っていた方が無駄な買い物は減るでしょうか?
<!-- というよりも、その都度調べた方が良いということですけど。-->

コメントする