MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #205 「メコリスのお知らせ」

年内にBlack-holicが更新されるという久々の奇跡ですけど。
実はクリスマス前にやろうとしてたけどサボっていたというのが現実。

それはどうでもイイですが、Black-holicで「Tauriでやっているアレ」でおなじみのMecoressが紹介されています。

#205 「メコリスのお知らせ

このタイトルは以前のAmazonから自動で送られてくるメールのタイトルっぽくしてみた、という豆知識もありますが。

Black-holicには珍しくLMB技術部の面々が登場しています。
<!-- というか、LMB技術部には曽古野貴美しかいなかったのですが、最近キモーヌちゃんが入部したので面々になったのです。-->
ついでに窓際さんもいきなり登場。

ここで時々書いていた感じだと何のアプリだか解らないに違いないので、ちゃんと書いてみたということでもありますが。
予期せず私にとって今年のメインイベントみたいな事になったMecoressの開発なので、締めくくりにはふさわしい大特集という事でもあります。
(といっても、まだ年内に更新される奇跡もあるかも知れませんが。)


というか、紹介しておきながら一般公開されていないMecoressでもありますが。
読んでみて使いたいという人がいるならアピールすると正式版になった時に公開されるかも知れません。

コメントする