MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドゥルルルってなってスゴいと思いました

[ 人類初の偉業、13歳少年がテトリスNES版に「完勝」。ゲームが壊れるまでプレイ、2021年に達成のAIに続く | テクノエッジ TechnoEdge ]

リンク先記事に動画がありますけど、どうなってるのか解らないけど、スゴいという感じです。

それよりも、すごい速さで落ちてくるのをそれよりも早く横に移動させるテクニックとか。
ものすごい試行錯誤があった感じもあって面白いですけど。

こういう技術を他の何かで活かせないのか?ということも考えてしまいますが、どうでしょうか。
でもこれだけの集中力があれば何かには役立つはず。


そんな感じですが、動画を見ていたら私も久々にテトリスがやりたくなって来ましたけど。
あれはやりすぎると、夜寝るときに目をつぶると眼の前がテトリスだらけになってしまうんですよね。
(解る人は多いはず。)

コメントする