MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハルイチとか

マジやばくね?

ということで、春になると覗かずにはいられなくなるという怪しいプゥマンさんが出没なので、ちょっと斜めから覗くのです。
240215_01.jpg

前にも書いたかも知れませんが、ここは陸橋の上で大型トラックが通ったりするとかなり揺れますし、しかも風が強かったりしたので、高所恐怖症の私は少しでも早く通り過ぎたい場所のハズなのですけど。
誘惑には高所恐怖症も関係なくなってしまうようです。

でも大造じいさんの狩り場はまだまだ冬っぽいのです。
240215_02.jpg
雁はいないですがカルガモはいました。

それはともかく、久々の長距離コースなのですが、ジョギングのアプリがアップデートで不具合っぽくて、中間地点のこの公園で確認したら開始から2メートルで止まってるとか。
仕方ないので、この先からやり直しと思ったら、今度は7メートル。

久々でチョー疲れたのですが、距離もタイムも良く解らない感じで、本日の記録は9メートルでした。

そして、明日はまた気温が下がるようなので騙されてはいけません。

コメントする