MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

違っても懐かしい

ということで、寝る前に見るドラマシリーズで見るのがなくなったのでアマゾンのアレことプライムビデオで探したら「名探偵ポワロ」を発見。

昔見た時は吹替版でしたけど、今回は字幕版。
でも字幕で見てるのを忘れるぐらい、昔と同じイメージだったりしたのですけど。

あの吹替の声はポアロのキャラクターにピッタリということだったに違いないです。

そして、昔のドラマというイメージでしたが、実は2013年まで続いていたということにも驚きだったり。

というか、昔見てた時もけっこう好きだったので、その後にやっているのに気づかないというのもアレですが。
<!-- 再放送と勘違いしたということもあるかも知れませんけど。-->

ちなみに、プライムビデオの特典なのはシーズン1の途中までのようで、私は懐かしいところだけしか見られないようです。

コメントする