MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouseナントカ応援団・2024年シーズン決起集会!

レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----ザ・決起集会ぃぃぃ〜!

一同-----イェ〜〜〜イ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪
240328_10.jpg

レッシィ団員-----さあ、今年もプロ野球がいよいよ開幕!ということで応援団だって進化する!今シーズンのナントカ応援団・決起集会を始めたいと思います!

ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----イイねえ。いつにもまして気合が入ってないかい?

旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----会の私物化もしてなかったですな。

レッシィ団員-----あ、それは「ザ」に「レッシィの」っていう意味が含まれてますから大丈夫ですよ。

キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----大丈夫の意味も解らないがな。勢いよく始まるのは良いことだ。

コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----それよりも、今回は「進化する」ってところがポイントなんじゃない?

レッシィ団員-----そうなんですよ。私達の応援するベイスターズのスローガンに合わせただけじゃないんですからね。

ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----どうやら、応援成績を管理するプログラムの内容が大幅に改善されたとか聞きましたよ。

キュベレイ団員-----それで、成績も良くなるのか?

ジム団員の画像
ジム団員-----ハイテクっすからね。

ザク団員の画像
ザク団員-----それは、成績が良くなる理由になるのかどうか...?

ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----でも、記録をつける時のストレスが減れば、他の部分が向上するってことはあるんじゃないですかね。

レッシィ団員-----さすがジムⅡ君!分析が的確よね!

コルタナ団員-----それで、具体的にはどこが変わったの?

ザクレロ団長-----さあ。我々としては特に変化を感じる部分はあまりないようなんだが。カレンダーが表示されるようになったから、日付を間違えないとか。そんな感じかな。

ザク団員-----確かに、これまではシーズン終盤になると、試合の表示の順番が滅茶苦茶になってましたからね。

旧ザク団員-----振り替え試合の関係とかですな。それだと、効果が現れるのはまだ先ってことになりますね。

ズゴック団員-----その前に、実際に使ってみるまで完成かどうかは解らないってことですからね。始めは逆に苦労するかも知れませんよ。

ザクレロ団長-----まあ、そのへんはいつもの事だからな。それよりも、そろそろ野球の話をしないといけない気がするんだが。

ジム団員-----そうっすね。オープン戦の順位はそこそこだったっすけど、注目するところが多かったすね。

レッシィ団員-----そうそう!若い人たちが活躍して、すごい活気がありましたよ。

ザクレロ団長-----そういうチームにとって良い刺激があるだけでも、良い選手たちが入ってきたって感じがするよね。

コルタナ団員-----選手層が厚くなればどの選手をどう使うか、ってところでも楽しめるわね。

キュベレイ団員-----なかなか良い感じになっているようだな。だが我々が気を抜くことは許されないぞ。

ジム団員-----応援団っすからね。

ズゴック団委員-----まずはスタートダッシュが重要ですね。

レッシィ団員-----今年はハマスタから始まりますし、盛り上がっていきましょう!


ザクレロ団長-----ということで、まとまってしまいそうなんだが。応援順とかは発表しないんだっけ?
レッシィ団員-----あ、マズい...。でも、去年の成績順ですし、CSの時と同じってことで、みんな解ってますよね?
コルタナ団員-----応援担当はカレンダーに書いてあるし、プログラムが間違ってなければ大丈夫よ。
ザクレロ団長-----その条件だと不安になりそうだが、そのへんは各自がしっかりするように。

レッシィ団員-----ということで、決起集会はこのへんでお開きです。
ザクレロ団長-----みんな明日のためにしっかり準備をするように!


 ということで、データベースターズのバージョンアップをしたので、私もちょっとドキドキしている開幕前夜なのでした。

 では、また。

コメントする