MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春の爆発

最近ジョギング中に写真を撮っても、撮ったことを忘れてたりするのですが。

眼の前桜で安さ爆発。
240411_01.jpg
写真を撮った時には「眼の前」じゃなくて「上から」とか思ってたかも知れませんが、これも忘れています。

それはどうでもイイのですが、橋の下の土手みたなところに生えている桜なので、橋から写真を撮ると眼の前、あるいは上からの桜が撮れるのです。

そして、桜を見て「安さ爆発」というフレーズを思い出してしまって、ずっとニヤニヤしてしまいましたけど。

良く考えると「安さ爆発」というキャッチコピーはスゴいテンションですよね。

<!-- 解らない人は[さくらや - Wikipedia]参照。-->

ついでに書くと、ずっと工事していたゴール地点の橋が渡れるようになっているのですが、周りが工事中で風景はいまいちなのでゴール地点の写真はまだ一つ隣の橋で撮影しているのです。

コメントする