MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/04/14

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

冬が終わったら夏を感じるブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんから届けるよ!

まずはこちら!

咲いたよ!咲いたよ!
チューリップの花がだよ!
並んだよ!並んだよ!
並んだけど、赤ばっかりだよ!
240414_01.jpg
キャッホー!

だけど、去年まで一つしか咲かなかったし、今年は大成功!ってことだよ!
多分、花の季節が終わってからの手入れが良かったということだけど、何をしたのかは覚えていない!

続いては、ベランダ伝説にストロベリー味追加!
240414_02.jpg
今回は一気に咲かないで一つずつって感じだよ!

そして、種を巻いたのを書いたか忘れたけど、ミニトマトが発芽!
240414_03.jpg
ここ数年は上手く発芽しないこともあったけど、ここまでは順調!

その他の植物もそろそろ用意したいんだけど、最近は色々とあってなかなか作業が出来ていないよ!

最後は春の始めに植え替えたグレープフルーツに新しい芽!
240414_04.jpg
植え替え直後は元気がないような気がしてたけど、ちゃんと育っているようだよ!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする