MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出るのか

ということで、たまにジョギングコースになるちょっと遠めの公園にこんな看板が設置されていました。
240423_01.jpg
緑が多い場所ですが、餌になるものがあるのか?という環境でもありますが。
<!-- というか、タヌキって何を食べてるんですかね?-->

タヌキといえば、以前に真っ暗になった森の中で遭遇して威嚇されてビビったという私でもありますが。

タヌキはいなかったですが、このバッタの子供らしき虫は流行っているようでした。
240423_02.jpg

ハルジオンにも別のやつが。
240423_03.jpg

タヌキはいなかったですが、桜が終わっても春は色々と見るものがあって、途中の休憩が楽しいのです。

コメントする