MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違えたぁ!

ということで、なんか話が良く解らないと思っていたのですが、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ジョン・ウィック」を見るつもりが、三作目の「ジョン・ウィック:パラベラム」を見ていたということを見終わってから気づいたのです。

話が良く解らないながらも、途中で「リッパー・ストリート」に出てた人が出てきて盛り上がったりしたのですが、見終わってから一作目のキャストを調べても、その人の名前が出てこないということでやっと気づいた感じでしたが。

これでは感想の書きようもないですし、変な映画だったなあ、という事になってしまいますけど。
いきなり三作目から見ても、それなりに内容が理解できるということは、脚本的には上手く出来ているということで、最初から見たら面白いのかも知れないです。

というか、三作目でもまた結末は次回作で...みたいな終わり方でしたし、そんなことが出来るということはそれなりに話題作に違いないのですが。
なぜか私は最近まで全然知らなかったとか、その辺も謎ですが。

そんな感じなので、そのうち一作目を見た時にちゃんとした感想が書かれるはずです。

コメントする