MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ようやく解った

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ジョン・ウィック:チャプター2」を見たのです。

本当は一作目から見るつもりが、間違って三作目を最初に見てしまって、その後に一作目で二作目という感じで、どうして三作目にああいうことになっていたのか?というのがやっと解ったということでもありますけど。

こうして三作をちゃんと見てみると、話の流れとかは気にしなくても良いかも知れないというか。
とりあえず、ジョンはあの世界から抜け出せそうにないということで、アクションシーンがずっと楽しめるとうことみたいです。

それとは関係なく、これだけ派手なアクション満載なのに結構眠くなってしまうという謎の現象が時々起こるのですが。
007の新しい方のシリーズでもありましたし、その他のアクション映画でもあるのですが、何でなのか?

同じようなものばかり見ているので飽きているというのもあるかも知れないですけど。
何度も見ていてもジャッキー・チェンのカンフー映画とかだと眠くなることはあまりないですし。
次からアクション映画を見る時にはこの辺を考えながら見てみようか?どうしようか。

それはともかく、ここまで見てしまったら気になる最新版ですけど、もしかしてWOWOWで見られたかも知れないけど見逃してしまったのか?ということで、今のところプライムビデオでレンタルとかじゃないと見られない感じですが。
キャスト的にはかなり気になるのですが、見てみようか、どうしようか。

コメントする