MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

曲がれない

ということで、セールで半額だったのでついに買ってしまったForza Motorsportで私がちゃんとしたサーキットに帰ってきた!ということなのです。

ちょっと前までForza Horizonをやっていたので、同じ感覚で走ろうとしたら、全然曲がれなかったりして。
やっぱりForza Horizonの方は現実離れしている感じだったようです。

それはともかく、ちゃんとブレーキをかけないと曲がれない現実的なレースでも速く走りたいので、練習走行でちょっと頑張ってみたら横転したりして。
これまでのForza Motorsportでそういうことはなかった気がしていたので、かなり驚きましたが。
(これは新機能なのか、久々にやって下手なだけだったのか。)

とりあえず救急搬送はされなかったのでボロボロのマイカーをスクショしておきました。
240615_02.jpg
<!-- 選んだ車もいつもと傾向が違う感じですが、今回はそんな気分なのです。-->

コメントする