MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

天気のせいなのか

ということで、消してしまったのでどこだったか忘れてしまったけどアソコことBSのどれかで放送されていた「五福星」を見ていたのですが、受信状態が良くないのでエラーということで、途中から真っ暗な画面で、見たいシーンは殆ど見られないまま終了でした。

衛星放送なので、大雨の時とかはノイズが入ったりとかはあるのですが、真っ暗になるというのはあるのか?という感じですし。
実はこの次の日(だったか)に録った「名探偵ポワロ」も真っ暗だったりしたので、もしかすると機械の不調ということだったかも知れないですが。

それはともかく、アマゾンのアレとかで最近見てそうで実は見てなかった「五福星」だったので、ちょっと残念でもあります。

ついでに書くと、小学生の時に一人ローラースケート・ブームが始まったのはこの映画の影響だったということですけど。
映画が見られなかったので、そう書いてもあまり懐かしくないとかも。


<!-- 録画に使っているAndroid TVなチューナーは時々不安定でアレですが。ハード的に無理があったりするのですかね。スペック的な詳細は秘密っぽいので、たまにエラーが出る原因はどのへんにあるのかは解らないですが。-->

コメントする