MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/07/14

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

30℃なら快適に思えてしまう地獄のベランダからキャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

まずは今年こそは新しいタワシを作ることが出来るのか?というヘチマ!
暑い日もあるけど花は良い感じに咲いているよ!
240714_01.jpg
キャッホー!

ツボミにも去年までとは違う勢いを感じることが出来る!
240714_02.jpg

そして、一点物のゴーヤの方はかなり雌花が目立っているよ!
240714_03.jpg
雌花のほうが多いというのもちょっと異常でもあるんだけど、順調に育っているからブラックホール・ベランダとしてはかなりマトモ!
キャッホー!

こちらは頑張れルピナス!
240714_04.jpg
元気に育っていたからちょっと日当たりの良い場所に置いてあったんだけど、萎れてきてしまったからまた台の下の安全地帯へ!
日本の夏には向いてないルピナスだけど、さらに地獄のブラックホール・ベランダで頑張れるのかルピナス!

その台の上では越冬ハラペーニョ!
大きい実がなってたと思ったら、その周りで急にサイズが小さくなっているよ!
240714_05.jpg
これまで越冬してたことを忘れてたけど、思い出して越冬ハラペーニョらしく小さな実にしたのかも知れない!
キャッホー!

他は順調だけどイマイチなミニトマト!
240714_06.jpg
一般的には簡単に育つミニトマトだけど、ブラックホール・ベランダということだから仕方ないよ!
キャッホー!

最後はテカテカのゲスト!
240714_07.jpg
なぜかヒメキンギョソウの枯れかけの茎に逆さまでしがみついていたけど、これは食事中なの?
逆立ちで物が食べられるのか?という実験かも知れないよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
暑い時にこういうのを聴いたら暑さの印象がちょっと変わるかも知れない!
Orchestra Marrabenta Star de Mozambique feat. Dulce の "Wene u n'ga yale" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする