MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱり曲がればイケる

ということでForza Motorsportですけど。
Open Class Tourというけっこう自由に車が選べるのをやっていたのですが、クラスがAの車は曲がりづらい車が多いような。
そんな感じで、最高でも3位にしかなれなかったのです。

なのですが、ちょっと遅いけどけっこう曲がるのを見つけて頑張ったら三回目でやっと一位に。
<!-- というか曲がらない車でやったのも合わせたら10回以上はやってる気も。-->

曲がりづらい車はハンドリング性能を上げても曲がりやすくなる感じはないですし、ついでにアップグレードで速度とかも上がってしまって、余計に曲がりづらくなったりしてたのですけど。

曲がる車は他をアップグレードしても曲がりやすいことが多いので、何度もやってると思いどおりに動かせるようになる感じです。

というか、曲がりやすいかどうかは数値だけでは解らなかったりするので、曲がりやすい車を見つけるのが大変という気もしますけど。


ついでに書くと、ついにあのゲームを始めた!とかもあるのですが、最近はレースのほうが面白いのでForza Motorsportをやることが多くてあまり進んでないのでまだ最初の感想も書かれません。
<!-- そして、最近はFPSで酔いやすいとかもあったりして。-->

コメントする