MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

眠い原因

かなり早くから見始めたのに、やっぱり眠くて映画は無理だ、ということで予定を変更して今日の休憩寺画像。
240811_01.jpg
夏って色々な条件で遠くまで見えないという思い込みだったのですけど、ランドマークタワーもけっこうクッキリ。
この写真だと普通ですが、別の方角には積乱雲とかもあって、今日はかなり夏という感じの空でした。

そして、南アルプス的な山の方も見えて涼しげだったのですけど。
涼しげといってもジョギングしたら暑すぎですし。
しかも今日は休憩寺の方のコースで、実はここ数年の異常な暑さの夏に走ったことはあまりないんじゃないか?ということだったのですが。
暑すぎて注意力が散漫になっていたのか、休憩寺のフモトの公園にある水飲み場をスルーしてしまって、最後の方まで水場休憩なしだったりして。

普段から水飲み場で水はあまり飲まないのですが、首とかを冷やしたりするのは重要だったりするので、やっぱり水場休憩は必要ということで。
それをしないまま走ったのでいつもより余計に疲れて、見始めた映画も途中で断念ということなのです。

というか、涼しそうな山の方にちょっと行ってみたい感じもあるのですが。
エアコンを使えばこの部屋も涼しいので、長期間滞在できるということでないのなら行かなくても良いのか。


ついでに書くと、ジョギングもエアコン無しの部屋での筋トレもやってる時には同じぐらい暑いのですが、ジョギングのほうが終わってからなかなか体温が下がらないので、色々と消耗している感じがします。

コメントする