MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

目汗

目の下にニキビのようなものが出来ていて、何でだろう?と思っていたのですが。

最近ジョギングでサングラスをかけているので、目の周りに熱がこもって他よりも多めに汗をかいてたりするのが原因という気がしてきました。

サングラスを使い始めてから良い効果ばかりかと思っていたら、そうでもないこともあるということですかね。

ついでに書くと、夏になってからジョギング時はノースリーブのシャツにしているのですけど。
これまでの半袖焼けで腕が二色になっているので、日焼け止めを肩の方には塗らないで走っていたのです。
そうしたら肩の上の方だけが良く陽に当たるみたいで、シャツに隠れる部分と陽に当たる部分の境目にクッキリした線が出来て余計に変な模様になってしまっているとかも。

真夏に快適に走るのはなかなか難しいということみたいです。

コメントする