MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっとかと思ったら

ということで、ゲーム用のコントローラーだとクリアできないと思われたSystem Shockのリマスター版ですが。

だんだんコツが掴めてきてついに倒せそうにないやつ(ディエゴというヤツの最終形態)を倒したのです!
と、思ったら間髪入れずに新しい敵が出てきて、安心しきっていた私は焦ってゲームオーバー。

もう一度やり直しとなったのですが、倒せることが解ったので2回目は意外と簡単でした。
<!-- 困ったら謎の薬でドーピングして近接攻撃が良いということみたいです。-->

そして、ここまで来たらもうクリアに違いない!と思って、この時間はクリア後の感想が書かれると思っていたのですけど、最後の最後で全く意味が解らないことになっているのですけど。

ただ、ここは敵が強いとかいうことではないので粘ってればなんとかなるのかも知れませんけど。
さっきから何度かやってもどうなっているのかサッパリなのですが。

リメイクではあっても昔のゲームのミョーな難しさがなんとも良いということでもありますけど。
でも難しすぎると最近の私は途中でやめたくなってしまうので気をつけないといけません。

コメントする