ナンデスト氏の銀河系日誌 26
ブヒブヒのブヒ!
どうも、ナンデストさんなんですけどね。
UCバンガードのミッションは無事に終えて、その他のミッションも並行してやっていたりもしてたんですけど、その前に色んな所で寄り道してたんで、今回はその辺ですかね。
まずは火星のシドニアなんですけど。
以前はスルーしていたのか気付いてなかったのか覚えてないんですけど、面白いロボットがいたんですよね。
壊れていて動かないんですけど、その分喋る内容が面白かったりして。
しかも、ジョークも言えたりするんですよね。
ちょっと連邦を思い出しますよ。
これは、惑星を探索している時に発生する民間拠点でのクエストを終えて返ってきた所ですけど。
どうやって登ったのか?って感じなんですよ。
ナンデストさんはジェットパックを使って登れますけど、この人は普通の服を着てますし、よじ登ったんですかね?
ブヒブヒブヒ!
そのあとは、レッドマイルで死のレース!
というか、もうすでにナンデストさんにとってはそれほど危険じゃないと解ってるんで余裕なんですけどね。
今回はネオンのお洒落な服で参戦ですよ。
それから、バンガードのミッションのあとでクルーになったヘイドリアンと一緒に行動してたんですけどね。
ちょっとふざけてボクシングごっこ。
なんかヘイドリアンの髪形もあって、ちょっとリアルな感じですよね。
ブヒブヒブヒ!
レースは無事に終わったんですけど、そのあとであたりが騒然となってると思ったら、レース中に沢山出てくる生物が建物の方まで来てたみたいなんですよ。
もしかして、余裕過ぎたナンデストさんが余計な事をしてしまったんですかね?
特に思い当たる事はないんですけど、気付かない所でやらかしているというのは、この宇宙では良くある事ですからね。
ブヒブヒブヒ!
ここからは大きなミッション。
リュウジンでの工作員の活動はちょっと面白くなってきてるんですよね。
最初は人や企業を陥れたりとか、気が進まない感じがあったんですけど、それよりも企業内での陰謀とかそんなのも出てきたりして、ドキドキの展開なんですよ。
ここはハッカーみたいな人のアジトって感じですけど。
なんかの映画に出てきそうじゃないですか。
工作員の隠密行動中はスクショしている余裕がないんで、いきなり終盤で記念撮影。
これからサスペンスな重役会議が始まるってところなんですよ。
例によって詳しい事は書かないというか、ミッションの重要なところではスクショの余裕がないんで書けないってことでもありますけど。
でもミッションよりももっとサスペンスでミステリーなことも起きたんで、次回はそんな感じで行きますよ。
それじゃ、また。
コメントする