軍隊装備
暑くても今日のお勧めは乳酸閾値ジョギング。
ということで、無理はしないように頑張ったのですけど。
意外と目標のペースに近い速さで走れたりしたのです。
もしかすると、途中のボタン式の信号で、ボタンをちゃんと押せてないのに気付かなくてけっこう休めたのも原因かも知れませんが。
でも、一番調子が良かった春の終わりぐらいに比べると、全然力が入らないです。
やっぱり暑いと無理出来ないような仕組みになっているようです。
これを越えられるとアスリートな感じがしますが、熱中症とかで倒れたら面倒なので頑張りませんけど。
それとは関係なく、新しく買ったPixel9aが重いので、ウェストポーチではなくて、腕に着けるポーチにしてみたのです。
今日から使い始めたのですが。
感想は、どっちが良いのかビミョーという感じ。
最近は新しいスマホほど画面サイズが大きくなる傾向ですし、その分だけ重めにはなるので、買い替える度に重くなっている気もしますけど。
今回はかなり重くなったので、そのうち慣れるということになるのか心配だったり。
そんな感じで重いものを身につけて走っているので、タイトルが軍隊装備とか。
こういう説明をしないといけないタイトルのつけ方はアレですが。
そういうことなのです。
コメントする