MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの銀河サバイバル日誌 110

楽しいだけじゃない?
ナンデスノさんの銀河日誌の時間よ。

前回はニューホームステッドで楽しいことが続いてた感じなんだけど、周辺を探索していたら怪しい場所を見つけてしまったの。
251025_05.jpg
条件反射で持ち物を全部取ってしまっているけど、気にしないで。
ブフフフ!

場所は「未公表の研究所」というところなんだけど。
中に入るとさらに怪しい感じ。
251025_06.jpg
ただ、これ以上の発見はあまりなさそうな感じだったけど。
でも中にあるスレートなんかを読んでみると、色々と公に出来ない感じみたいね。
もっと探せば何か見つかったりするのかしらね。

次に行く途中にシドニアに立ち寄ったら、例のカウンターが26時間に減っていたの。
251025_07.jpg
もっと気をつけて作業をしないとダメよね。

そして遠出をしてクルーシブルへ。
農家の服はエゼキエルにあげちゃったから漁港の服でエイダと挨拶。
251025_08.jpg
別に同じ服にする必要はないんだけど、スクショ映えを考えてしまうのよね。
ブフフフ!

さらに正装に着替えてアマニレナスのところへ。
251025_09.jpg
次はフランクリン。
251025_10.jpg
これって表情はスクショ用じゃなくて素の表情なんだけど。
なんでこんな顔になってるのかしらね。
ブフフフ!

そして、実は第一印象がかなり良いチンギス。
251025_11.jpg
こうして見るとここの人たちの個性が出ている感じで面白いわね。

そして、わざわざここに来たのは彼女のため、って感じもあるけど。
アメリアにも挨拶。
251025_12.jpg
後ろには自称ワイアット・アープも。
ナンデスノさんの説得の能力のおかげで、どの宇宙でも自称ワイアットは生き残ってる感じよね。

挨拶がすんだら怪しい施設へ向かうことになるんだけど、ここってなんかグチャグチャのグジグジなのよね。
251025_13.jpg
ブフフフ!

クルーシブルに戻った時に、記念で自称ワイアットのホテルに泊まってみたの。
251025_14.jpg
特に面白いことはなかったんだけど、こういう内装は拠点を作る時の参考になるかな?って感じもしたわね。

自称ワイアットはこのホテルで何をしようとしているのかしらね?
251025_15.jpg
詳しいことは秘密にしておいてあげるけど。
ブフブフブフッ...!

次回はクルーシブルの問題を解決してから、ヘイドリアンとあちこち探索していくわよ。

それじゃあ、またね。

コメントする