色んな映画がある
ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「クレイジー・ワールド」を見たのです。
というか、なんでギリギリになってお勧めしてくるのか?という感じで、あと7時間でプライム・ビデオでの配信は終了なのですが。
色々とスゴいウガンダのアクション映画。
監督のセンスなのか、ウガンダの映画がそういう感じなのか、海賊版撲滅のPRみたいなのが本編に組み込まれてたり。
ストーリーを説明するナレーションが、ディスクの特典のコメンタリーみたいな感じだったりとか。
さらに開き直った感じの特撮とかも独特の雰囲気がありますし。
あとは色んなアクション映画やゲームへの愛も詰まっていたりして。
たまに見るB級映画とはまた違った不思議な魅力は感じました。
まあ、これを読む人にお勧めしたいか?というとビミョーですが、プライム・ビデオではもうすぐ見られなくなるので、大丈夫でしょう。(何が?)
<!-- アクション大好きみたいな感じで作られていますし、私と好きなものが似ているから共感出来るって事かも知れないですね。-->
コメントする