MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

走らされているが

Googleの作ったアルバムでGarminのメニューのコースを決める。
もしかすると気付かずにAIを活用している可能性もあります。

ということで、スマホにGoogleフォトが自動で作ったアルバムのお知らせ来たのですが、それが「○年前の今日」みたいなやつで、それが覗き鉄コースを走った時の写真だったのです。

今日のGarminのメニューだと、メインのところが終わるぐらいの場所がいつもの公園だったので、今日はそのコースを走ることにしたのです。

という前置きはなくても良いかも知れませんけど、久々の覗き鉄したら、まだいたドクターイエロー。
251121_01.jpg
デュフフフ...。

そして、大造じいさんの狩り場まで来ると、Garminのメニューの速く走る時間が終わる感じで、予定どおりに走れていると思ったり。
251121_02.jpg
今回も雁ではなくカルガモっぽいのがいました。

ついでに、久々のネコ探しクイズ、第一問!
251121_03.jpg
答えは多分一匹ですが、私が気付いていない別のネコも潜んでいるかも知れないので、得意な人は探してみてください。

ネコ探しクイズ、第二問!
251121_04.jpg
答えは三匹ですが、以下同文。

ということで、久々に覗き鉄コースでしたけど。
実は夏ぐらいから走っていたコースは覗き鉄スポットの手前で折り返す感じで、もう少し進むと覗き鉄って感じだったのです。
ただ、そこまで行くと折り返してからの距離がかなり長くなるので、たまにしか行けないのです。

前まではネコ探しクイズの出来るスパイダーマン公園まで来ると、けっこうフラフラだったりしたのですが、今回は最後まで普通に走れたりして、良い感じにGarminにしごかれている効果が出ているようです。

コメントする