どうせ中途半端かも知れないが
ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで見てたドラマ版「Halo」のシーズン1を見終わったのに、シーズン2がプライム・ビデオで見られないのでモヤモヤすることになってしまったのですけど。
でもシーズン2で打ち切りってことは、シーズン2を見ても納得のいく終わり方にはならないという気もしますし、どっちにしろモヤモヤするのかも知れません。
私としては、ストーリーは違っても吹き替えがゲームと同じだったりするのが嬉しいので、多分実際以上に面白いと思って見ていたと思います。
そんな感じですが、日曜に見る次のシリーズということで「事件記者」(日活版)を先週から見てたりするのです。
1959年からのシリーズで例によって古いというだけで盛り上がってしまうというシリーズでもあるので、内容は二の次といっても過言ではないとかですけど。
古いといっても、当時は最先端だったはずですし、そこがまたリアルで良いというのもありますし。
たまに流れるジャズみたいなBGMも良い雰囲気だったり。
生まれる前のことなので逆に新鮮な古い東京なのが良いという感じなのです。
<!-- でもHaloのシーズン2も見たいのですけどね。-->
コメントする