ナンデスノさんの銀河サバイバル日誌 150
ナンデスノさんの銀河日誌の時間よ。
今回はいきなり大ピンチのところから。
星の探索をしてたんだけど、環境が過酷で途中でステータス異常ってことになってしまったの。
定期的にダメージを受けるやつで、そうなるとファストトラベルも出来ないし、待機とか寝ることもダメなのよね。
どうせ寝て回復出来ないなら、ギリギリまで探索を続けるってことにしたら、ホントにギリギリって感じ。

ロンディニオンの極寒の中でのミッションでもここまでにはなってなかった気もするけど。
何でもない探索に体を張りすぎかしら。
ブフフフ!
極限状態って感じだったから、ちょっと息抜きでスナック・ナンデスノ開店。

なんちゃって。
ブフフフ!
これはちょっとした発見なんだけど、ウェルのアパートを飾り付けていたらベランダの上にあるパイプに「吊り下げ植物」が付けられることが解ったの。

このパイプがアパートの設備とは思えないけど、ちょっと賑やかになるし大丈夫よね。
さらに探索中に以前の宇宙でも行ったことのあるニューラダイン植物研究所を発見したから行ってみたの。
今回も廃墟になった施設でチャンクスは営業中。

信頼と実績のチャンクス!
ブフブフブフッ...!
所長の部屋みたいなのがあって面白かったから、パシャッ!

ここって廃墟にしては全体が綺麗なのよね。
次はネオンに行ってボレアルスがなくしたスレートを見つけてあげたり。

偉大なアーティストになりたければオーロラはやめてチャンクスになさい。
チャンクス...、チャンクス...、チャンクス...。
アキラ・シティのアパートではぬいぐるみがポルターガイスト。

チャンクスの力が汝を滅ぼす!チャンクスの力が汝を滅ぼす!
あ、これはエクソシストだったわね。
ブフブフブフッ...!
このアパートって物を飾ったりする壁が少なめだから、ぬいぐるみを置いてみたりして。

これはかなり良い感じで、満足のナンデスノさん。
ということで、今回はここでオシマイ。
次回はついに大きな宇宙船の船長になるわよ。
それじゃあ、またね。

コメントする