MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハードな期間開始

最近はずっとGarminのお勧めメニューがユルめだったのですけど、久々に乳酸閾値メニューが出てきました。

たまにこういうメニューが出てこないと、これ以上はないという感じで見切りをつけられたみたいで不安だったのですが。
とにかく、久々にハードなメニュー用のコースを走ったらネコ探しクイズ発生。

猫シャドウ君を探してください。
260220_01.jpg
簡単すぎますが。
人に慣れているみたいだったのですが、まだ乳酸閾値メニューが5分残っていたので、長居はせずにジョギング再開。

そうしたら、次はマガモ探しクイズ。
260220_02.jpg
今度は難しいですが、こういう時は大抵真ん中なのです。

それとは関係なく、最近鳥の名前を覚えたいと思っているのですけど。
ここにいたのはカルガモだと思っていたら、顔が緑なのはマガモでした。

最後はゴール地点の川で大物が落ちてました。
260220_03.jpg
比較する物がないので解りづらいですけど、50センチぐらいはありそうでした。
というか、ここではハゼとボラぐらいしか見たことがなかったのですが。
こんなデッカいのが何してたのですかね。

ということで、寄り道多めのハードなメニューでしたが。
今日は信号で止まることが少なかったので、いつもとあまり変わらないということで良いのです。

コメントする